よもやま話の部屋

“ ひとり時間 “ を楽しむブログ ♪

清らかな心で、生きる。

今。何だか、とても心が、すっきりしている。

『清らかな心』って、こういう状態をいうのかしら(笑)?

実際身の回りで起こっていることは、とても空気の悪い(笑)ことだったり

するのだけれども・・・。

でもあらためて、自らの行いを振り返ってみても、恥じ入るところはない。

いつも正しく、誠実であろうと心がけてきた。

自信をもって言える。

私は決して、ウソなどついていない。

真実を、偽りなく述べた。

自分を必要以上に擁護したりはしていないし、

そしてまた、他者を責めたりはしていない。

そう、胸をはって言えるから、

今、とても、気持ちがすっきりしているのだろう。

やるべきことはやってきた。そして今、言うべきことは、言った。

あとはもう、運命の流れにさからわないことだ。

運命に身をまかせればよいのだと思う。

いまの私に必要なのは、もっと堂々と、人生を楽しむこと。

そのためには、もっとパワーのある体が必要だ。

だからこそ、今までまったく興味もなく、別世界だった、

フィットネスクラブなどに導かれ、心惹かれたに違いない。

不思議だわ。本当に。

そして明日は、『カーブス』へ行く日。楽しみだ!!

パワフルな皆さまと一緒に、頑張るのだ!!!