![]()
今。何だか、とても心が、すっきりしている。
『清らかな心』って、こういう状態をいうのかしら(笑)?
実際身の回りで起こっていることは、とても空気の悪い(笑)ことだったり
するのだけれども・・・。
でもあらためて、自らの行いを振り返ってみても、恥じ入るところはない。
いつも正しく、誠実であろうと心がけてきた。
自信をもって言える。
私は決して、ウソなどついていない。
真実を、偽りなく述べた。
自分を必要以上に擁護したりはしていないし、
そしてまた、他者を責めたりはしていない。
そう、胸をはって言えるから、
今、とても、気持ちがすっきりしているのだろう。
やるべきことはやってきた。そして今、言うべきことは、言った。
あとはもう、運命の流れにさからわないことだ。
運命に身をまかせればよいのだと思う。
いまの私に必要なのは、もっと堂々と、人生を楽しむこと。
そのためには、もっとパワーのある体が必要だ。
だからこそ、今までまったく興味もなく、別世界だった、
フィットネスクラブなどに導かれ、心惹かれたに違いない。
不思議だわ。本当に。
そして明日は、『カーブス』へ行く日。楽しみだ!!
パワフルな皆さまと一緒に、頑張るのだ!!!
![]()